2014年07月04日

スニーカー☆3

お気に入りの黒
幸せわんこ.jpg
軽くて動きやすい犬(足)

ニックネーム 凛 at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

夢中☆

かわい過ぎて
何度見ても笑ってしまう顔(笑)
幸せわんこ.jpg
美人さんのクレアさん顔(イヒヒ)
おもちゃに夢中なのよね黒ハート

ニックネーム 凛 at 11:00| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月30日

Dog Dance☆

6月にWoofさんで行われたダンスのコンペに
Heelwork to music Starter Class に参加してきましたるんるん

judgesは
海外からぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Kath Hardmanさん
Karen Sykesさん

ドキドキソワソワワクワクな1日でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

れもんがすごく頑張ってくれたのに感動で。。。もうやだ〜(悲しい顔)←親ばかです顔(ペロッ)


コンペの結果
幸せわんこ.jpg
1等賞いただきましたぁグッド(上向き矢印)

幸せわんこ.jpg
Kathさん、Karenさんとパチリさせていただき。。。

幸せわんこ.jpg
Karenさんに甘えるれもんでした顔(メロメロ)

レベルを上げられるように頑張らないと。。。
と、思う今日この頃ですが
なかなか進まぬ日々でございます。。。
。。。
頑張ろっるんるんるんるんるんるん

ニックネーム 凛 at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

青空と☆

モデルれもんぴかぴか(新しい)な感じで顔(イヒヒ)
幸せわんこ.jpg
青空バックがなかなかですな黒ハート
なんちゃって顔(イヒヒ)
ニックネーム 凛 at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

お気に入りのスニーカー☆2

白バージョンくつ
幸せわんこ.jpg
すぐ真っ黒になってしまうので
お仕事用にはしないようにしています顔(イヒヒ)

ニックネーム 凛 at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

クレアちゃんとトムくん☆

れもんのお友達のトムくん
クレアちゃんのお散歩で会えたのでご挨拶顔(イヒヒ)
幸せわんこ.jpg
ちょっとドキドキだったねわーい(嬉しい顔)

でも
仲良しさん黒ハート
幸せわんこ.jpg
クレアちゃんが小さく見えた(笑)

トムくん揺れるハートありがとぉ

ニックネーム 凛 at 12:00| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

れもんとクレアちゃん☆

お泊りでお勉強のクレアちゃんぴかぴか(新しい)
れもんと一緒におすわり
幸せわんこ.jpg
お散歩から帰ってきてリードを取り忘れたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そして
今度は一緒にふせ
幸せわんこ.jpg

とっても上手でした黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム 凛 at 12:00| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

いいお顔☆

かわいいお顔いただき(笑)
幸せわんこ.jpg
きれいな歯ぴかぴか(新しい)
ウッディくん黒ハートすばらしい

ニックネーム 凛 at 12:00| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする