2013年01月20日

ピンクがお好き☆

お気に入りのリボンレイぴかぴか(新しい)
手作りの小物でするんるん
携帯ストラップや車のキーにも付けたりしてます黒ハート

幸せわんこ.jpg

色はいつも相談に乗ってもらいながら決めるのね
興味のある方はコメントを四葉


ニックネーム 凛 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

まだまだ成長中?☆

だいぶ前に買ってもらったジャンパーブティック
お散歩犬(足)の時に着ると

幸せわんこ.jpg

お胸のところがパツンったらーっ(汗)
ジャンパーが縮んだのかな?
そうゆう事にしておこう犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム 凛 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

2013年 ヘビさん☆

新年のご挨拶もせずにおりましたあせあせ(飛び散る汗)

改めましてm(__)m
本年もよろしくお願いいたします犬(笑)

幸せわんこ.jpg



ニックネーム 凛 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

カラーとリード☆

れもんにプレゼントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
新しいカラーとリードを年末にハンターでご購入していたのねるんるん

幸せわんこ.jpg

れもんのプレゼント。。。といいつつ。。。
喜ぶのは飼い主か顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム 凛 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

初めてのおやつは☆

このおやつホネ。。。
はじめてだ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

幸せわんこ.jpg

確認してから。。。

幸せわんこ.jpg

ガジガジ。。。
おっ黒ハート
うまうまるんるん


ニックネーム 凛 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

雪☆

こたつ犬のれもんくん犬(笑)
寒がりだから雪雪では遊ばないかな?
と、思いきや

幸せわんこ.jpg

犬は喜び庭駆け回りるんるん
でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

幸せわんこ.jpg

れもん犬(笑)楽しそうだったな顔(笑)


ニックネーム 凛 at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

ハンバーガー☆2

ハウスクエア横浜のある
中川駅から近いファーストフードハンバーガー屋さんでスタッフとディナータイムレストラン

今日は何にしようかと迷ってしまうぅー(長音記号1)

幸せわんこ.jpg
今日は。。。
てりやきバーガー顔(笑)
と、グレープフルーツジュースるんるんるんるんるんるん


ニックネーム 凛 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

れもん出勤☆

わんちゃんの保育園
れもんドキドキ初出勤四葉

幸せわんこ.jpg
若い男子に好かれ揺れるハート

幸せわんこ.jpg
イノ君におしりアタグッド(上向き矢印)ック
たくさん遊び大満足顔(メロメロ)

幸せわんこ.jpg
みんなクタクタ犬(笑)
なかよくねんね眠い(睡眠)

他の登園していたわんちゃんたちのお写真がなかったあせあせ(飛び散る汗)
ごめんね犬(泣)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

eco犬パーク
http://www.ecoinu.jp/park.php
いっぱいお勉強して犬(笑)一緒に遊びませんかるんるん


ニックネーム 凛 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする