2012年12月14日

れもくんのケーキ☆

ケーキ作りのセミナーがありましたぴかぴか(新しい)
るんるんで参加してきましたるんるんるんるんるんるん

幸せわんこ.jpg

れもんのために頑張った作品顔(イヒヒ)
持ち帰るとプレゼント
おいしそうに食べてくれました黒ハート


ニックネーム 凛 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

お〜っと☆

またしてもあせあせ(飛び散る汗)おかしなスタッフ発見顔(笑)

幸せわんこ.jpg

ピンクジャンパーを脱ぎ
シニア体験の格好で楽しそうだなぁ顔(イヒヒ)
スキーみたいに見えるのは私だけ???

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ハウスクエア横浜でシニア体験できます。
ぜひご予約をぴかぴか(新しい)


ニックネーム 凛 at 02:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

銀座で光る☆

キレイなイルミネーションぴかぴか(新しい)
幸せわんこ.jpg
この風景を見ると
冬を感じるなぁ雪


ニックネーム 凛 at 00:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

ベンチ☆

たまにしか乗らない
大江戸線電車での移動中
とある駅で見つけたかわいいベンチぴかぴか(新しい)

幸せわんこ.jpg

せかせかと時計を見ながらの移動中に
「わっるんるんかわいいグッド(上向き矢印)」って
笑顔にさせてくれたベンチさんですぴかぴか(新しい)


ニックネーム 凛 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

なんとなく☆

河口湖付近へ行った時のことダッシュ(走り出すさま)
なんとなく
行ってみましたたらーっ(汗)

幸せわんこ.jpg

きみまろさんのお店わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
さずが顔(笑)広〜い敷地でしたぴかぴか(新しい)
お茶喫茶店はせず、缶に入ったあめちゃんを買って帰りました顔(ペロッ)
あめちゃんおいしかった顔(笑)


ニックネーム 凛 at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

お昼寝☆

れもんのお昼寝タイム眠い(睡眠)

幸せわんこ.jpg

脱力しすぎぃ顔(汗)
かわいいけどね顔(イヒヒ)
親ばかです顔(ペロッ)
ばか親じゃなければいいよね??
って。。。
ならないように気をつけよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム 凛 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

かわいい親子☆

とある公園でれもんとお散歩中に遭遇わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
思わず
「れもんあせあせ(飛び散る汗)おすわりexclamation×2まてあせあせ(飛び散る汗)
カメラパチパチっと大急ぎでした顔(笑)

幸せわんこ.jpg

幸せわんこ.jpg


ニックネーム 凛 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

富士山と。。。☆

海ですわーい(嬉しい顔)
そして富士山ですぴかぴか(新しい)

幸せわんこ.jpg

そしてそして
マーロウさん黒ハートのプリンですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
うまうまでするんるん

幸せわんこ.jpg

ネットでも購入可能ぴかぴか(新しい)

http://www.marlowe.co.jp/

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉



ニックネーム 凛 at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする