2012年07月25日

しま?うま?☆

真っ白だったお馬さんから

幸せわんこ.jpg

みんなにペタペタとのり付けされ
大人が夢中になり
なかなかペタペタ楽しかったグッド(上向き矢印)

幸せわんこ.jpg

シマウマ完成ぴかぴか(新しい)
おっとあせあせ(飛び散る汗)
楽しそうな怪しいポーズのスタッフ発見顔(イヒヒ)


ニックネーム 凛 at 00:18| Comment(0) | パーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

傾斜☆

傾斜がお好き?
な、パグの風太くんぴかぴか(新しい)

幸せわんこ.jpg
傾斜で頑張ってますあせあせ(飛び散る汗)前足強化?
遊び上手な優しい風太くん
お首の触り心地が最高ですぴかぴか(新しい)
またフニフニさせてね黒ハート


ニックネーム 凛 at 02:10| Comment(0) | パーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

きれいなジャンプ☆

一番高いバーを飛んでくれたのは
Tプーのななちゃんぴかぴか(新しい)

幸せわんこ.jpg
何回も飛ばせちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)
でも素敵なお写真ありがとぅ顔(メロメロ)

幸せわんこ.jpg
こんな甘え顔にやられてしまうぅハートたち(複数ハート)
またかっこいいジャンプ見せてね四葉


ニックネーム 凛 at 01:39| Comment(0) | パーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしゃれさん☆

いつもおしゃれなTプーのメイちゃんぴかぴか(新しい)
ランで追いかけっこしてくれるかわいこちゃんるんるん

幸せわんこ.jpg

ピンクのトレーナーとデニムスカートがすごく似合ってたよぉ黒ハート
また遊ぼうね四葉


ニックネーム 凛 at 01:30| Comment(6) | パーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

ランのお友だち☆

ビーグルのクッキーちゃんと黒柴のポンくんで
ハイポーズカメラ

幸せわんこ.jpg
クッキーちゃんぴかぴか(新しい)どこ見てるの?
ポンくんぴかぴか(新しい)ほらポーズとらないとるんるんお写真だよ
ってお話してるのかな?

幸せわんこ.jpg
撮り終わると
ポンくんの遊ぼうアタック黒ハートいただきました顔(イヒヒ)
そして
クッキーちゃんのカメラ目線もいただき揺れるハート


ニックネーム 凛 at 22:47| Comment(2) | パーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

超キュート☆

ワンコパーク犬(笑)に遊びに来てくれる
超キュートなもぐたん黒ハート

幸せわんこ.jpg

かわいすぎて完全にやられてしまいました顔(笑)
う〜んハートたち(複数ハート)かわえぇ顔(メロメロ)
もぐたんるんるんまた遊ぼうね黒ハート


ニックネーム 凛 at 03:41| Comment(0) | パーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

ビーグルちゃん☆

RENYちゃんと再会ハートたち(複数ハート)
れもんじゃなく私がるんるん

幸せわんこ.jpg
小さくておとなしくて優しい子犬(足)

幸せわんこ.jpg
ランでいっぱい走って遊んでくれました四葉
また来てね揺れるハート

ママ、RENYちゃん
新宿の時もありがとグッド(上向き矢印)ございました。


ニックネーム 凛 at 19:15| Comment(2) | パーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

ドッグラン☆

オープン四葉したばかりの
会員制ドッグラン犬
神奈川県の中川駅からすぐの
ハウスクエア内ぴかぴか(新しい)

幸せわんこ.jpg

眺めがよくて気持ちのいい場所ですよぉ犬(笑)
1度犬(足)見学でもいかがでしょ


ニックネーム 凛 at 02:09| Comment(0) | パーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする