2011年09月30日

K9ランナーアップ☆

ランナーアップですぴかぴか(新しい)
頑張ってきましたぁ犬(足)って。。。
なんとな〜く
まったりな犬(笑)れもんでしたけどたらーっ(汗)
この日はダンバー博士もいらしててぴかぴか(新しい)
サインとお写真を撮ってもらっちゃいました顔(イヒヒ)

幸せわんこ.jpg

K9メンバーのかわいこちゃんたち黒ハート
今回は6頭での参加でした。
みんなお疲れさまでした四葉


ニックネーム 凛 at 03:50| Comment(0) | K9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

走る☆

素敵だぴかぴか(新しい)
って親ばかですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

幸せわんこ.jpg

K9のドギーダッシュ犬(足)

早かったよぉ黒ハート


ニックネーム 凛 at 01:11| Comment(2) | K9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

背中☆

れもんの背中顔(イヒヒ)

幸せわんこ.jpg

K9の時のミュージカルチェアで「お座り待て」をしている後姿るんるん


ニックネーム 凛 at 02:14| Comment(0) | K9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

集合☆

はいチーズカメラ
全員ではないけどK9メンバー集合写真犬(笑)

幸せわんこ.jpg
左から犬(足)レオンちゃん、モカちゃん、セラフちゃん
ぐりちゃん、エディーさん、紬ちゃん、れもんです犬(笑)
みんなキマッてる〜黒ハート

幸せわんこ.jpg
犬(笑)ありっあせあせ(飛び散る汗)みんなどこ行くのあせあせ(飛び散る汗)
犬撤収撤収グッド(上向き矢印)
犬(笑)早っ

ニックネーム 凛 at 01:16| Comment(0) | K9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

K9打ち上げ☆

昨日は打ち上げでしたぴかぴか(新しい)
ママたちもわんたちもお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

幸せわんこ.jpg
れもんとケーキ犬(笑)
わんたち用揺れるハート

幸せわんこ.jpg
監督からいただいた差し入れ黒ハート
の後ろにいるのは。。。
エディーさんるんるん
こちらのケーキは人間用顔(イヒヒ)
おいしかったぁ顔(笑)


ニックネーム 凛 at 23:54| Comment(0) | K9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

ツーショット☆

K9終了後
ランでカメラ

幸せわんこ.jpg
エディー兄さんと犬(笑)


幸せわんこ.jpg
かわい子ちゃんがいるからっておすましさんしちゃって顔(イヒヒ)
一緒に撮ってもらおうね黒ハート


幸せわんこ.jpg
仲良くしてくれたかわいこちゃん揺れるハート
紬ちゃん

エディーさん、紬ちゃん
ありがとぉ四葉

集合写真はまた今度犬(足)


ニックネーム 凛 at 00:27| Comment(3) | K9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

K9ゲーム☆

K9ゲームに参加しました犬(笑)

幸せわんこ.jpg

犬とワルツで使うキレイなカラーがなかったの
で。。。
見つけたぴかぴか(新しい)

幸せわんこ.jpg

そんなにお高くなかったので購入顔(イヒヒ)
そしてワルツに付けて出ました四葉

リレーやイス取りゲーム
競技では負けてしまったけど
すご〜く頑張ってくれたんだ
ありがとう
お疲れさま黒ハート
チームのわんちゃん犬パパママ
お疲れさまでした四葉
ありがとうございました
ニックネーム 凛 at 07:53| Comment(2) | K9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする