2013年04月02日

デンマーク☆

ヴィべケ先生のトレーニングを学ばせていただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

「深読み・先読みテクニック」の本にも登場している黒ハートアスランくん
幸せわんこ.jpg
かっこいい素敵な男子でしたハートたち(複数ハート)

そして
記念撮影るんるん
ヴィベケ先生、りか子さん、森山先生とパチリさせていただきました顔(笑)
幸せわんこ.jpg

すごくいい経験、学びをいただきました。

続きはまた今度。。。


ニックネーム 凛 at 10:42| Comment(0) | イギリス・デンマーク・他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

クラフト☆3

だいぶ間が空いてしまったけれどあせあせ(飛び散る汗)
イギリスわんこホネふたたびぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

幸せわんこ.jpg

幸せわんこ.jpg

幸せわんこ.jpg

幸せわんこ.jpg

幸せわんこ.jpg
どど〜〜〜〜〜〜んっホネ
かわいこちゃんがいっぱいでした。

また行きたいな四葉


ニックネーム 凛 at 23:00| Comment(0) | イギリス・デンマーク・他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

クラフト2☆

大興奮でパチカメラパチカメラしちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
大きい子ばかり黒ハートかっこぃ〜顔(メロメロ)

幸せわんこ.jpg

幸せわんこ.jpg

幸せわんこ.jpg

幸せわんこ.jpg

みんな犬(笑)かわいくておりこうさんな子たちです。
続きは次回のお楽しみ黒ハート


ニックネーム 凛 at 23:49| Comment(0) | イギリス・デンマーク・他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

クラフト1☆

初めてのクラフト四葉
それはそれはどうしていいのかわかりませんでした(笑)
ホール1〜5まであり、アリーナもぴかぴか(新しい)
たくさんのお店とデモンストレーションなどなど
そして。。。
密かに迷子になりました顔(なに〜)
英語は話せないけど、とにかくいろんな人聞きまくり
丁寧に教えてくださる方や心配してくれた現地の方に感謝もうやだ〜(悲しい顔)しつつ
一緒に行ったメンバーには気づかれぬ間に合流成功
片言の英語でもなんとかなった1日でした。
いい経験ができて顔(イヒヒ)経験値アップでございます。

幸せわんこ.jpg

関係者パス犬用もあると見せてもらったのでカメラパチリとさせていただきました。


ニックネーム 凛 at 00:17| Comment(0) | イギリス・デンマーク・他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

今年も行きました☆

キレイな景色です。
幸せわんこ.jpg
少し怖い雲あせあせ(飛び散る汗)
映画に出てきそー(長音記号1)って思うのは私だけ?
幸せわんこ.jpg
初日の雨雲に少し降られただけで
あとは晴れ晴れでした。
幸せわんこ.jpg

ニックネーム 凛 at 23:45| Comment(0) | イギリス・デンマーク・他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

ヨーク☆

ふたたびイギリス写真カメラ
ヨーク駅に到着で1枚
ヨークシャーテリアのヨークです犬
予定時間をかなり過ぎての到着
電車のトラブルとは言っても。。。
私がお世話になっている先生の先生をすごくお待たせしてしまった駅でしたあせあせ(飛び散る汗)

幸せわんこ.jpg

そして。。。
こんな素敵な所ですぴかぴか(新しい)

幸せわんこ.jpg

わんこたち犬(笑)みんな輝いてました黒ハート

れもんもここで走らせてあげたくなりました顔(メロメロ)


ニックネーム 凛 at 23:30| Comment(0) | イギリス・デンマーク・他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

イギ…リス☆

ハイドパークには
わんこ以外にこんなかわいこちゃんもわーい(嬉しい顔)

幸せわんこ.jpg

人懐っこいリスたちでした。
ちょっかい出す人がいないんだろうねぴかぴか(新しい)
素晴らしい顔(メロメロ)


ニックネーム 凛 at 00:27| Comment(0) | イギリス・デンマーク・他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

イギリスわんこ☆3

とっても広かったあせあせ(飛び散る汗)
ハイドパークぴかぴか(新しい)

幸せわんこ.jpg

一番見たかった公園のわんこさん犬

幸せわんこ.jpg

ビュ〜ンと走っては
飼い主さんの居場所を確認犬(足)
そしてまたビュ〜ンと私たちの近くまで来てくれたのでチャンスと思いパチリです。

幸せわんこ.jpg

ノーリードのお散歩でも
飼い主さんとしっかり繋がっている感じぴかぴか(新しい)
素敵だぁ顔(メロメロ)


ニックネーム 凛 at 01:58| Comment(0) | イギリス・デンマーク・他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする