2014年07月02日

夢中☆

かわい過ぎて
何度見ても笑ってしまう顔(笑)
幸せわんこ.jpg
美人さんのクレアさん顔(イヒヒ)
おもちゃに夢中なのよね黒ハート

ニックネーム 凛 at 11:00| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

クレアちゃんとトムくん☆

れもんのお友達のトムくん
クレアちゃんのお散歩で会えたのでご挨拶顔(イヒヒ)
幸せわんこ.jpg
ちょっとドキドキだったねわーい(嬉しい顔)

でも
仲良しさん黒ハート
幸せわんこ.jpg
クレアちゃんが小さく見えた(笑)

トムくん揺れるハートありがとぉ

ニックネーム 凛 at 12:00| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

れもんとクレアちゃん☆

お泊りでお勉強のクレアちゃんぴかぴか(新しい)
れもんと一緒におすわり
幸せわんこ.jpg
お散歩から帰ってきてリードを取り忘れたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そして
今度は一緒にふせ
幸せわんこ.jpg

とっても上手でした黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム 凛 at 12:00| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

いいお顔☆

かわいいお顔いただき(笑)
幸せわんこ.jpg
きれいな歯ぴかぴか(新しい)
ウッディくん黒ハートすばらしい

ニックネーム 凛 at 12:00| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

頑張り中のココくん☆

少しずつ進歩が見られるココくんぴかぴか(新しい)
ちょっとした変化がすごく嬉しいよハートたち(複数ハート)
幸せわんこ.jpg
おもちゃより
ママのストラップが気になります顔(笑)

ニックネーム 凛 at 12:00| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

キリリな美人こはるちゃん☆

キリッとかわいいこはるちゃんぴかぴか(新しい)
幸せわんこ.jpg
いろんな事お勉強中るんるん
ママと一緒が嬉しいよね黒ハート
ゆっくり、でも、楽しんで頑張ろうね四葉

ニックネーム 凛 at 21:43| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

ナナちゃんはナナ☆

ナナちゃんのお胸の白いところ
7の模様ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
幸せわんこ.jpg
飼い主さん、気づかぬまま「ナナちゃん」と決めたそうです。
すごい黒ハート運命感じますGood

ニックネーム 凛 at 12:00| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

すごいぞウッディくん☆

ウッディくんぴかぴか(新しい)
幸せわんこ.jpg
ホネすんごい待ってホネ
よくできましたClapClapClap

あっ。。。
おねぇ座り顔(笑)
今度はしっかりおすわりしようねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 凛 at 12:00| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする