2014年05月30日

レッスン頑張るUSAちゃん☆

素敵な笑顔でお出迎え顔(メロメロ)
幸せわんこ.jpg

おもちゃも大好きかわいこちゃん黒ハート
幸せわんこ.jpg
ママのおもちゃ遊びがとっても上手になっていて
USAちゃんとってもご機嫌さんるんるん

ニックネーム 凛 at 12:00| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

蓮ちゃんのおねむさん☆

レッスン終了後の蓮ちゃんぴかぴか(新しい)
ネムネムさん顔(イヒヒ)
幸せわんこ.jpg
ヤバイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
かわえぇぇぇ黒ハート黒ハート黒ハート

ニックネーム 凛 at 12:00| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

超キュート☆

ナイスな表情にガッツポーズしちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かわい過ぎクレアちゃん黒ハート
幸せわんこ.jpg
顔(笑)癒されるぅ〜黒ハート

ニックネーム 凛 at 00:00| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

なかよくハウス☆

なかよくハウスに入っている
チョッパーちゃんぴかぴか(新しい)ロビンちゃん
幸せわんこ.jpg
リラックスできる場所ぴかぴか(新しい)
素晴らしいGood

レッスン終わりにカメラを向けると
幸せわんこ.jpg
チョッパーちゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
近っ顔(笑)
かわいいけどね顔(メロメロ)

ニックネーム 凛 at 00:00| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

ミニアジ☆

少し前に
LIXILさんのショールームイベントで
しつけ教室とアジリティー体験をさせていただきました。
幸せわんこ.jpg
ミニアジリティだけど楽しんでいただけてよかったわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 凛 at 00:00| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

頑張る小太郎くん☆

苦手だったバッグと箱
幸せわんこ.jpg

幸せわんこ.jpg

今は自信を持って入れるようになったねぴかぴか(新しい)
ママと楽しく頑張るいい子ちゃん黒ハート
すごいぞ四葉小太郎くん☆

ニックネーム 凛 at 00:00| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

パピーの蓮ちゃん☆

2ヵ月チワワ
蓮ちゃん黒ハート黒ハート黒ハート
幸せわんこ.jpg

ぴぇぇぇ〜〜顔(笑)顔(笑)顔(笑)
としか言えぬかわい子ちゃん顔(メロメロ)
幸せわんこ.jpg
さぁ
蓮ちゃんぴかぴか(新しい)
パパとママと一緒に
いろんな事をいっぱい体験してるんるん
素敵なレディになろうね犬(笑)

ニックネーム 凛 at 00:00| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

甘えん坊さん☆

ママが大好きなココくんぴかぴか(新しい)
幸せわんこ.jpg

少しずつ成長できるように
ママと楽しくお勉強しようねハートたち(複数ハート)


ニックネーム 凛 at 00:00| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする