2014年04月18日

お正月の。。。☆

お正月のお話顔(笑)

お節を食べました。
2頭とも
頑張って待ってますホネ

USAちゃんぴかぴか(新しい)
幸せわんこ.jpg

れもん犬(笑)
幸せわんこ.jpg

この後
シロと分けて
みんなで犬(笑)犬犬(笑)うまうましました黒ハート

このお節は
はなとしっぽバースデーさん
右斜め下右斜め下右斜め下
http://www.hanatoshippo.com/
右斜め上右斜め上右斜め上

ニックネーム 凛 at 00:00| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

運命☆

2頭とも保護わんこさん
性格のいい四葉いい子たち
同時期くらいに家族になったカリブくんとナナちゃん
お写真撮らせてもらってても
運命感じるこの2枚ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
幸せわんこ.jpg

幸せわんこ.jpg

これからい〜っぱい
お家のルールやいろんな事をお勉強して
もっともっと
家族のみんなと幸せになろうね揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ニックネーム 凛 at 00:00| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

クレアちゃん☆

真っ白キレイなゴールデンぴかぴか(新しい)
クレアちゃん☆

まずはシロお姉さんとれもん兄さんにご挨拶を済ませ
幸せわんこ.jpg

お散歩では素敵な笑顔揺れるハート
幸せわわんこ.jpg

お部屋でもボールで遊ぶのだ犬(笑)
ガオォ
幸せわんこ.jpg

そして
疲れて寝てしまうのでしたZzz。。。
幸せわんこ.jpg

いろいろお勉強&経験できたかなわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 凛 at 00:00| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

レベルアップ☆

グループレッスンでパパママとお勉強犬(笑)
レベルアップしてくれていたのにビックリと感動でした顔(メロメロ)
パピーで参加してくれたテンちゃん☆まんまるカワイイまるちゃん
美人姉妹のルナちゃんクララちゃん☆優しいお姉ちゃんのマリーちゃん

幸せわんこ.jpg

幸せわんこ.jpg

幸せわんこ.jpg
幸せわんこ.jpg

幸せわんこ.jpg

これからも楽しくお勉強しようねるんるん

お写真撮れなかったみんな。。。
ごめんね顔(泣)
また撮らせてね揺れるハート
ニックネーム 凛 at 00:00| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

ホレてまうやろ〜☆

ヒールウォークで
ウッディくんに見つめられ揺れるハート
幸せわんこ.jpg

おすわり・まてで決めポーズ黒ハート
幸せわんこ.jpg

そんなにかわいくされたら。。。
困ります顔(メロメロ)
幸せわんこ.jpg

ホレてまうやろグッド(上向き矢印)
かわいこちゃんるんるん
素敵な大人になろうねぴかぴか(新しい)


ニックネーム 凛 at 00:00| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

笑顔☆

一緒に歩くゾロくん
幸せわんこ.jpg
少しずつ笑顔を見せてくれましたぴかぴか(新しい)
幸せわんこ.jpg

かわいい笑顔を見れると
ホント嬉しくなるのでするんるん

ニックネーム 凛 at 00:00| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

なかよし親子☆

お勉強がんばり中のかわいこちゃん親子☆
幸せわんこ.jpg
チョッパーちゃんとロビンちゃん
幸せわんこ.jpg
優しいお顔に癒されます(⌒⌒)
楽しくいこうね

ニックネーム 凛 at 16:26| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

お泊りミミちゃん☆

1日ごとに変化してくれたミミちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
「アイコンタクト」「おすわり」「呼び戻し」「ハウスで静かに」「ハウスから飛び出さない」
おもちゃ遊びもとっても上手で、「ちょうだい」などなど。。。
いろんな事お勉強できたね四葉四葉四葉

幸せわんこ.jpg

幸せわんこ.jpg

れもんに「遊んで〜」と飛びついたり
一緒に行くお散歩も楽しそうだったねるんるん
れもんも「かわいい妹」ってな感じexclamation&questionで、まんざらでもないご様子顔(イヒヒ)
幸せわんこ.jpg

ミミちゃん揺れるハート
また犬(足)いつでも遊びに来てね犬(足)

ニックネーム 凛 at 01:00| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする