2013年07月28日

ミニピンのミミちゃん☆

お勉強しに来てくれたミミちゃんぴかぴか(新しい)
初日は。。。
幸せわんこ.jpg
だよね
そうだよねあせあせ(飛び散る汗)
初めての場所だもんね犬(笑)
でも、大丈夫四葉ゆっくりリラックスして慣れていこう。

少しすると。。。
幸せわんこ.jpg
ミミちゃんから来てくれましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 凛 at 04:21| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

素敵なレディ☆

気がつけば
もう3月あせあせ(飛び散る汗)
久しぶりすぎて書き方忘れてそうでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
とブログ再開顔(イヒヒ)
で、かわいこちゃんをアップ黒ハート

パパとママと
パピーの頃からお勉強頑張ってくれた風花ちゃん揺れるハート
幸せわんこ.jpg
穏やかで素敵なレディになってくれていた姿を見れるのは。。。
とても嬉しい瞬間ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム 凛 at 01:58| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

幸せシェイクくん☆

「すわれ・まて」でポーズもGoodぴかぴか(新しい)
幸せわんこ.jpg

レッスン終了後はちょっとリラックス四葉
幸せわんこ.jpg
ホントにいい笑顔だね揺れるハート

家庭犬になって
パパやママたちに愛される
幸せな笑顔を見れるのは本当に嬉しい瞬間です黒ハート


ニックネーム 凛 at 02:28| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

フリータイムは☆

ママとお勉強を頑張った小太郎くんぴかぴか(新しい)
おもちゃ遊びで大満足exclamation&question

幸せわんこ.jpg

ママから大きなとうもろこしのおもちゃをもらってご機嫌さんるんるんるんるんるんるん
ポーズをきめてくれました四葉


ニックネーム 凛 at 07:12| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

パピークラス・ジュニアクラス☆

ご参加いただきましたみなさまぴかぴか(新しい)
ありがとうございました。
わんちゃんちゃん達のお写真を撮らせてもらうの…忘れちゃった犬(泣)
みんなあせあせ(飛び散る汗)ごめんねふらふら
USAちゃん四葉ベルちゃん四葉風花ちゃん四葉
ナナくん四葉すずめくん四葉モコくん四葉
お疲れさまでした犬(足)
素敵な大人になるんだよ揺れるハート


ニックネーム 凛 at 05:12| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

小太郎君☆

レッスン後の小太郎君ぴかぴか(新しい)
とってもかわいいおりこうさん黒ハート

幸せわんこ.jpg

ふせ・まて でパチリカメラ
小太郎君さすがぴかぴか(新しい)

お疲れさまでした四葉


ニックネーム 凛 at 00:05| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

しつけ教室☆

新宿の住友林業さんで行われたわんこイベントで
しつけ教室をさせていただきましたぴかぴか(新しい)
幸せわんこ.jpg

参加してくれたかわいこちゃんたち犬

幸せわんこ.jpg
エルちゃん黒ハート

幸せわんこ.jpg
パピちゃん黒ハート

幸せわんこ.jpg
ななちゃん黒ハート

幸せわんこ.jpg
くるみちゃん

お疲れさまでしたホネ

参加してくれたのにお写真撮れなかったわんちゃんたち犬(泣)
ごめんね顔(泣)


ニックネーム 凛 at 06:04| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

ラムくん☆

今日は犬(足)
「まて」と「ハウストレーニング」の練習をしたラムくん
いっぱいお勉強したらおねむさんになっちゃったのねわーい(嬉しい顔)
ママ、ラムくん四葉お疲れさまでした

幸せわんこ.jpg

と〜ってもおりこうさんでした揺れるハート


ニックネーム 凛 at 01:43| Comment(2) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする